新着情報

社長のブログ 虎ノ門にて

世間では、新型コロナウィルスによる影響が騒がれております。

仕事の関係で虎ノ門に出かけました。街はかなり人が少ないように感じました。

一昨日、日本を代表するコメディアンの志村けんさんがお亡くなりになりました。

ニュースを聞いて大変ショックを受けました。

私は、昭和42年生まれで、ドリフターズはド・ストライク!

幼少期から日曜日の8時だよ全員集合!・ドリフの大爆笑!を見ていたひとりでした。

多くの方が、このエンターテイメントをお茶の間で楽しんだ事だと思います。

数多くの笑いを届けて下さって本当に有難うございました。

これからは、ゆっくりと天国で休んで下さい。

心からご冥福をお祈り申し上げます。

また、このウイルスでお亡くなりになられた全ての方のご冥福をお祈り申し上げます。

一日も早く、新型コロナウイルスが終息しますように。

そして、私達一人一人が自覚をもって行動をすることが大切だと思います。

目黒キャピタル不動産株式会社

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP